人気ブログランキング | 話題のタグを見る


動物との触れ合い




先日、児童館で動物の触れ合いがあるというので行ってきました。


おうちではラブがいて、いつも触れ合っているといえば触れ合っているんだけど

やっぱり色んな動物と触れ合って欲しいので参加しました。


いたのは・・・・



子犬4匹、うさぎ2匹、ハムスター2匹でした。


早速ウサギのだっこに初挑戦です!!








動物との触れ合い_a0124662_17403939.jpg




もっと雑に扱うかと思ってたけど、案外大丈夫でした。


やさしくよしよし!出来てました。






19日はひぃばあちゃんの誕生日でした。

せっかくなので娘と一緒に御祝いを伝えに行きました。


手土産にお花のアレンジ♪





動物との触れ合い_a0124662_17493374.jpg




次にアレンジを頼むならここ!って決めていたお花やさん。

ピンクを入れてキュートにお願いします!って伝えておきました。


クリスマスローズが入ったすごくかわいいアレンジ!!

ちょっと見えてないけど、入れ物の籠の周りにアイビーで巻いてあったりしてかなりおしゃれな感じになっています。


自分にも欲しいー!!


ひぃおばあちゃん、突然行ったので娘にあげるおやつがないか必死で家中探してくれました。


最後は落花生をムキムキするのにはまっていた娘。


お腹がいっぱいになった所でお愛想でした。笑






さてさて、お花つながりでもう一つ!


おうちのプランターに植えてる「花かんざし」が咲きました。






動物との触れ合い_a0124662_1754999.jpg





ちょっと甘い香りで小さなお花が沢山咲いてとってもかわいい~!!

玄関はビオラでいっぱい♪

おうちの中はアネモネを飾っています。



春ってお花のイメージですね。

お庭の桜の木もそろそろ咲きそう~。


うちの桜は早めに咲いて、沢山のサクランボをつけます。

いつも鳥が早いか、人間が早いか競争なんだけどね~。


今年は食べごろをゲットするぞ!
by precious-days3 | 2010-02-22 17:58 | My kids!
<< 春が来た♪ バレンタイン♪ >>




ソーイングとガーデニングに夢中です♪
by precious-days3
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧