人気ブログランキング | 話題のタグを見る


三連休の過ごし方



もうすぐ春休みだというのに、その前に三連休がありますね~。


さてさて、どこへ行く?何する?



・・・ってことを幼馴染に相談してました。


そして「釣り行こう!」ということになったんだけど、そこは4人兄弟、うちの子供を合わせると子供が6人。


大人が3人ではちょっと不安だよね~ということになって、結局釣りは諦めて海遊びになりました。








三連休の過ごし方_a0124662_7182318.jpg






海水がとても綺麗でした。



泳ぐにはまだまだ寒かったけど子供達には関係なかったみたい・・・・・




ちなみに海はうちの娘初体験!


波が自分の方へやってくる!っていうのでかなり怖がっていました。


うちの子供達は濡れるのが嫌だったのか、砂が靴に入るのが嫌だったのか期待!?してたほど濡れたりはしなかったです。



息子は同級生の男の子がいるので終始二人で砂浜でサッカーしたり、ヤドガリ採ったり、防波堤を散歩したり楽しくやっていました。


娘は二つ↑の女の子がいるので彼女と一緒に散歩したり、アイス食べたりしてました。








三連休の過ごし方_a0124662_7234243.jpg







お友達の女の子はちょっぴりシャイな子。


始めは娘が


「あーそーぼ!」


と誘っていましたが、最後は二人で仲良く階段に座っておしゃべりしてました。


何をしゃべってるのか分からないけど、本人同志は理解出来てるみたいなのできっと通じてるのでしょう。



この日はなんせ風が強くて砂浜で砂が舞い上がったりして大変でした。

息子の頭に沢山砂がはまっていて、毎日頭を洗う度に砂が出てきています。笑


たまには遠出するとテンション↑上がって楽しいね♪


これから季節もお出かけにぴったりなのでまた遠出計画立てて遊びに行きたいな。



誘ってくれた幼馴染一家には感謝です!



ありがとう~。
by precious-days3 | 2010-03-22 07:28 | My kids!
<< 桜 桜 桜・・・・ 春のお花咲きました >>




ソーイングとガーデニングに夢中です♪
by precious-days3
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧