人気ブログランキング | 話題のタグを見る


桜 桜 桜・・・・



更新がなかなかできないでいました。

ずっと体調がすぐれなくて、いまだに薬飲んでぐずぐずしてます。


熱も出たけど母が帰国してるので助かったぁ~・・・


4月1日は娘の3歳の誕生日♪


この日だけはなんとしてもお祝いしてあげたかったので気力で頑張りました!!


朝から分かっているのか、分かっていないのか、


「今日は誕生日~♪

嬉しいな♪

誕生日~♪」


と鼻歌まじりの娘。


ピカチューを書いてもらった誕生日ケーキには喜んでもらえました!


3歳ってどんなんだっけ?

まだまだ出来ないこと沢山。でも出来るようになることも沢山。


咳をしてると背中をさすってくれるやさしい娘。


イチゴ大好きで自分の分はガツガツ食べてさっさと私の分も食べちゃう食いしん坊の娘。


私だとやってくれないことをしってる娘はおばあちゃんにお菓子の袋を開けてもらうために

「開けてください!お嬢様!!」


なんて言っちゃう大人顔負けの娘。


これからの成長が楽しみです。




今日はやっとこさお花見へ行ってきました。


お天気も良く、週末だったので会社で宴会をやってる人達でいっぱいでした。






桜 桜 桜・・・・_a0124662_20135529.jpg




まるで桜のトンネル!!

もう満開で風が吹くと花びらがひらひら・・・・・

なんとも風情ある感じで春を身体いっぱいに感じました。





桜 桜 桜・・・・_a0124662_20153597.jpg






やっぱり桜っていいね♪

はかないけどいいね♪

上を見上げるとピンクでいっぱいになる♪

それだけで幸せ気分になれる♪






桜 桜 桜・・・・_a0124662_20195669.jpg

by precious-days3 | 2010-04-04 20:20 | 写真
<< 桜と米寿 三連休の過ごし方 >>




ソーイングとガーデニングに夢中です♪
by precious-days3
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧