人気ブログランキング | 話題のタグを見る


桜と米寿



そろそろ桜が散り始めました。


見る景色がピンク一色だったのに、


もうハラハラと散ってます。



はかないね~。桜って。



桜が散る時もまた好きです。

車で走ってると目の前にサーっと花びらが散ってきてとってもきれい~♪


沢山の桜の花びらが落ちてアスファルトもピンクになってました。







桜と米寿_a0124662_2014764.jpg





娘も「きれいね~♪」と何度も言ってました。

また来年を楽しみにしようね。








桜と米寿_a0124662_20152616.jpg











春休みに祖母が帰ってきたので88歳のお祝いをみんなでしました。


「米寿」って黄色のチャンチャンコを着るんですね。


還暦に赤色のチャンチャンコを着るのは知っていたけど、米寿の黄色は知りませんでした。


記念写真を撮る話をお店の人に言うと一式使わせてもらえると勧められたのでせっかくなので借りて写真を撮らせてもらいました。









桜と米寿_a0124662_20211211.jpg








すっかり髪の毛が白くなってしまったけど、いつまでも元気で長生きしてもらいたいです。
by precious-days3 | 2010-04-13 20:22 | 写真
<< 初!アレンジメント!! 桜 桜 桜・・・・ >>




ソーイングとガーデニングに夢中です♪
by precious-days3
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧