人気ブログランキング | 話題のタグを見る


GWの過ごし方



今日でようやく長かったGWが終わりました・・・・・笑


うちの息子にとっては充実してた毎日だったと思います。



初日は幼馴染家族と一緒に「四国カルスト」へドライブ!

牛とたわむれ、ヤギに喧嘩を売り、馬に草をやる・・・・


そして長いドライブで続くカーブ。


とうとう娘は酔ってしまいました。





次の日。

Dさんのお宅にフランスからやってきた家族がホームステイしているので、観光がてら内子へドライブ。


古い内子の町並みを見学しました。



GWの過ごし方_a0124662_6265813.jpg




子供達みんなで手をつないで歩く姿はかわいい~!!


娘とフランス人のおこちゃま。


数日しか誕生日は変わらない同い年なのに、顔の大きさも半分! 身体の大きさも半分!


これにはびっくりしました!


日本に住んでるとなかなか他の国の人と触れ合うことってない(特にこの島国では・・・)でも、子供って言葉とかは関係ないんだね~。


すぐに打ち解けて遊び回ってました。



そして私は何年ぶりかに行った「臥龍(がりゅう)山荘」

詳しくはこちら・・・・


なかなかこういう観光地って住んでると行かないよね~。


今回、また大人になって行ってみて違った風景を見ました。






GWの過ごし方_a0124662_638335.jpg




なんの雑音も聞こえない日本らしい景色が見れて良かったです。






次の日は息子は「名探偵コナン」の映画を見にお友達家族に連れていってもらいました。


いいな~。


実は私、コナン好き!

別に興味ない~!!って言ってた息子の代わりに私が行きたかったよ・・・・・



最終日。

お隣さんと天気もいいし、気温も上がったし(暑いくらいだけど・・)まだ蚊がいないし・・・ということでバーベキューをしました!!


やっぱりお外で食べるとテンション↑↑だよね~♪

娘も大喜びで走っては食べ、また走っては食べをしてました。



なんだか毎日バタバタであっという間に夜になるという毎日でした。







あ、そうそう。


お庭のさくらんぼの木。


沢山実がなって娘も食べていたけど、やっぱり鳥の方が食べるの早かったみたい・・・



朝起きてみるとさくらんぼが全部食べられてました。


はぁ~。やられた!!


この鳥さんが犯人です。





GWの過ごし方_a0124662_8104654.jpg

by precious-days3 | 2010-05-06 08:10 | My kids!
<< 自然に感謝 初!アレンジメント!! >>




ソーイングとガーデニングに夢中です♪
by precious-days3
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧