カテゴリ
全体
はじめまして
ガーデニング
ソーイング
おやつ
My kids!
お花
写真
trip
その他
未分類
以前の記事
2012年 10月
2012年 09月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
フォロー中のブログ
N's Kitchen*...
BONHEUR   ...
*Happiness*
気ままなブログ
現地info マレーシア
exblog以外のお友達


食事



a0124662_1124588.jpg



今日は朝から良いお天気です。


朝食はいつも沢山のフルーツを食べます。



a0124662_11271577.jpg




せっかく南国にいるんだからフルーツは沢山食べなきゃね♪


レイチェルさんにいただいたマンゴーが食べごろになってきました。
スイカやドラゴンフルーツ、ゴールドキウイ、カキ、プラム、メロン、バナナ。。。。


こんなに沢山、日本で買うとすごく高くて買えない~!


朝はフルーツだけでお腹がいっぱいになります。




夜はツインタワーの近くにあるスタジアムレストランへ行きました。




テーブルセッティングは真っ赤なテーブルクロスにオレンジのお箸、ピンクの蓮華とボール。
緑のお皿。



なんともカラフルな食器です。



a0124662_11335926.jpg




ここの楽しみはなんといってもチキンウイング(鳥の手羽先)




a0124662_11321321.jpg




バーベキューソースであえてあっていくらでもいけちゃう味です。


息子も大好き!



子供たちに人気があるのがパオと言って蒸しパンです。





a0124662_1135458.jpg




ここのパオは緑色のマーブルです。


娘も食べやすいみたいでぱくぱく食べていました。



今回はカニも注文してくれました。



a0124662_11391887.jpg



甲羅がとても固いのでハンマーでたたいて割りながら食べます。


炭火で焼いてるのでとても香ばしくて美味しいよ♪




最後はスチームボート。


常夏の国だけどいわゆる水炊きも食べます。


外で食べるし、日が暮れると涼しくなるから食べれるのよね~。





a0124662_1141561.jpg




ここのスチームボートはとってもおいしいよ。

白菜などを入れたら最後は麺でしめます。


心配していた雨も降らなかったので良かった、よかった。



昼寝なしでいた娘は食べるだけ食べて、あとは寝てしまいました。



沢山食べて、よく寝る。


娘にはぴったりの生活です。
[PR]
by precious-days3 | 2010-07-28 11:47 | trip
<< 食事パート2 マレーシア到着! >>