カテゴリ
全体
はじめまして
ガーデニング
ソーイング
おやつ
My kids!
お花
写真
trip
その他
未分類
以前の記事
2012年 10月
2012年 09月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
フォロー中のブログ
N's Kitchen*...
BONHEUR   ...
*Happiness*
気ままなブログ
現地info マレーシア
exblog以外のお友達


明日帰国です


11日~13日まで飛行機に乗って小さな島、レダン島へ行ってきました。


前も一度行ったことがあるけど、なんせ5年前のこと。


国内用の空港も見違えるようにきれいになってました。



a0124662_16571753.jpg




乗ったのはこちらの飛行機。


ベルジャヤ航空。


こちらもまた、めっちゃきれいになっててびっくり。


5年前に乗った時は、まず座席シートはチケットには記載されておらず乗った者順で好きなところに座るというものでした。


今回は初めからちゃんと指定席でしたよ。


離陸してしばらくして機内に白い煙!?水蒸気!?のようなものが入ってきて、ちょっとパニくった5年前とは違いシートも全て新品でした。


お手拭きとミネラルウォーターが配られました。



a0124662_1705427.jpg




今回宿泊したホテルはラグーナ・ホテルでした。



a0124662_1715548.jpg



他のホテルとはちょっと離れてるみたいでプライベート・ビーチはとてもきれい!!

海の青の濃淡がとてもきれいに見えます。


泳いでいると水中もきれいに見えるし、いろんな魚が泳いでいます。


すぐ、足元にシマシマ模様の魚や、青い魚が列になって泳いでいます。



a0124662_1762434.jpg



海が青いのか、


空が青いのか・・・・



海も全然冷たくなくて、とっても気持ちが良かったです。


何よりも砂浜が真っ白でさらさら~!!


素足で歩くととても気持ちがいいんです♪



a0124662_1712851.jpg




レストランはもちろんオーシャン・ビュー!!


ブッフェタイプで多国籍料理でした。


子供たちもお気に入りの料理を見つけては、何度も何度も・・・・そして何度もおかわりしてました。


息子、


スイカにはまったらしく、お皿の上にスイカの皮が山盛りになるくらい食べていました。笑




a0124662_17211958.jpg



たっぷりと楽しんだ3日間。

帰りの空港で待っていたら、娘と同じくらいの女の子がいました。

両親がフランス語でしゃべっていたからきっとフランス人かしら?




a0124662_17225545.jpg




本当は一緒に遊びたかった娘。


なかなか声をかけられず、近くを行ったり来たり。


くりくり頭の女の子はとってもかわいい子でした。



沢山泳いで、

沢山食べて、

お魚にも餌あげて、

思い出に残る旅でした。



明日はとうとう帰国します。

たっぷりマレーシア堪能出来たかな?

名残惜しそうにしてたら息子が、


「僕が大きくなったらまた、来たらいいやん!」



と言ってくれたので、息子に今度は連れてきてもらおうかな?


息子よ。


頼んだぞ!
[PR]
by precious-days3 | 2010-08-14 17:26 | trip
<< 夏休みの思い出 会社見学~♪ >>