人気ブログランキング | 話題のタグを見る


3連休です。


昨日は3連休中日。


「今日はどっか行く?」


と息子に聞かれて10月あたまに幼稚園の運動会が行われる場所の下見もかねて行ってきました。



ハロウィンの森




3連休です。_a0124662_14434064.jpg





遊具あり~の、


奥の方にはミニアスレチックがあり~の、


手前にはグランドがあり~の、


そして隣接して室内スノーボードが1年中出来る施設があり~の、


ってとこですの。



そろそろ暑さもやわらいで大丈夫?と思っていたけど、まだまだ暑かったよぉ~。


山の斜面に作られてるのでなんせ階段が多い。


そしてやっと登ったと思ったら下りはスライダーだし。


うちの娘、滑り台が何よりも苦手。



「いやぁぁぁ~~~~~!!!」



と拒否してましたが私はまた階段で下りる気はさらさらなかったので強引に娘を膝に乗せ、しゅるるる~~~!と滑ってやりました。二ヒ!!


ミニアスレチックで久しぶりに壁登りのようなものをやったお陰で、今朝はなんだか背中が痛かったです。
ま、翌日に症状が出るってことはまだ若いってことか?笑




3連休です。_a0124662_14503794.jpg





散々遊んで、


汗びっしょりになって、


まだ帰りたくない~!と言う子供達を


「じゃ、アイス食べに行こうや!」


と誘うとあっけなく駐車場へ急ぐお二人さん。





いやぁ~。子供をコントロールするなんて、チョロイもんや!と思う母、私です。




帰ってグロッキーな私とは正反対で子供達は家の外でボール投げをして遊んでいました。


子供ってすごい!!
by precious-days3 | 2010-09-20 14:52 | My kids!
<< 運動会でした 娘の一言 >>




ソーイングとガーデニングに夢中です♪
by precious-days3
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧