人気ブログランキング | 話題のタグを見る


運動会でした


今日は息子の運動会でした。

朝早くから弁当を作り、

お茶やらカメラやらを入れていたら鞄がすごく重たくなったのでベビーカーに乗せて学校まで行きました。

ベビーカーに乗せておけば競技を見てる間も安心だから。


Greeenの「ハレルヤ!!!!」

でダンスを披露し、なかなか良かったです。


徒競争はいつも最後になってたけど、本番では3位でした。


すごい!すごい!!




運動会でした_a0124662_17493819.jpg




今回は青ブロックでした。


なんと、総合優勝!!!!!


いいお天気で暑かったけど、子供も頑張りました!!


お疲れさん!






最近の朝食。




運動会でした_a0124662_17505332.jpg




「大漁~!!大漁~!!」


朝から餡子って重たい!?


大丈夫ー♪


朝は小食の息子もこれなら3・4匹は軽く食べれるみたいです。


チョコ入れたり、クリーム入れたりしたけどやっぱり餡子が一番だな♪
by precious-days3 | 2010-09-26 17:52 | My kids!
<< 今日のおやつ~♪ 3連休です。 >>




ソーイングとガーデニングに夢中です♪
by precious-days3
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧