人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎日・・・


気がつけば11月半ば。


毎日、何かとバタバタしてます。


娘は週に2回のスイミングに加え、今は週に1回幼稚園へ行っています。


ま、行くって行っても一日中行ってるわけじゃなくって、1時間程度なんだけどさ。


先日は音楽の授業に混ぜてもらいました。

初めてのお預かり。

息子と同様に泣くか!?と覚悟はしていたけど、振り向きもしないで行ってしまいました。



ん!?


そうなん?


そんなもんなのか・・・・・


母はそんな気持ちです。




明日は午前に音楽の体験と午後から知能の授業があります。

知能は何するのかな?

ちゃんと座っていれたらいいんだけどな~・・・・・



本当は後ろで見ていたいけど、私がいると娘が他の園児達と馴染みにくいかな?って思って私は見ないことにしてます。

何気に交じっているみたいです。



季節が変わると服も変わる。


どんどんサイズアウトしているので色々作ってあげたいところだけど、今ミシンが壊れてて全然使えない!


そんな時に限って縫いたい熱がやってくる。


あ~、早くミシンで縫えるようにならないかな?


娘の服、もう裁断してあるんだよな。







毎日・・・_a0124662_2073849.jpg





落ち葉が沢山目立つようになったので、朝からごみ袋1つ分掃除しました。

まだまだ蚊がいるので要注意です!


今年はラナンキュラスの球根を植えて、いくつか芽が出てきました!

楽しみだなー♪


去年は紫ブームでビオラも紫が多かったけど、今年はピンクブームなんです。


いくつか植えたけど、こんもりとなるにはもうちょっとかな?


黄砂がましになったお天気のいい日にお花の写真を撮ろうかな・・・・・


ちょっと何気に無気力になってる私。
by precious-days3 | 2010-11-17 20:09 | My kids!
<< 連休なんです 可憐なバラ >>




ソーイングとガーデニングに夢中です♪
by precious-days3
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧