人気ブログランキング | 話題のタグを見る


連休なんです


只今我が家、4連休真っただ中なんですよ。

今週末にね、息子の学校が「音楽会」なるものがあって

なぜかその振替が今日の月曜日になって・・・・・


学校は気を利かせているのかどうかは分からないけど、4連休になっちゃってます。




なので、時間を持て余してる息子と娘の為に昨日は「子供の城」へ行ってきたよ。


ちょっと家を出るのが遅くなったのであまり現地には居られなかったんだけどね~。

ごめん、ごめん!!




連休なんです_a0124662_16421226.jpg




こんなの発見したよ!


なんとも不気味なオブジェ!?


巨大ありんこが行進してます。(こわー!)





連休なんです_a0124662_1643207.jpg




悪ガキ娘が乗ると大将みたい!?笑


始めは「こわい~!」なんて言ってたくせに、


慣れてくるとおやつ片手に乗っちゃってます。



今回はあまりお金をかけないところで遊んだけど、次は「ボブスレー」とか「モノレール」なんかも息子が狙ってるので多分行っとかないと文句言われます・・・・・


ちびちびと料金がかかるんだよね~。


入場料を取ったら後はなし!っていうのにしてほしいな。




昨日は本当にお天気が良かったです。


帰りはバスに乗らないで歩いて駐車場まで帰っていたら娘がこんなこと言ってました。





見て!飛行機の足跡!






連休なんです_a0124662_16482580.jpg





そう。


こんなにくっきりと飛行機雲が見えていました。



子供の表現って面白いです。
by precious-days3 | 2010-11-22 16:49 | My kids!
<< マイ・ガール 毎日・・・ >>




ソーイングとガーデニングに夢中です♪
by precious-days3
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧