人気ブログランキング | 話題のタグを見る


マイ・ガール


去年の夏終わりに始めた娘のスイミング


さすがに1年もたつと上達してきましたよ。


始めは泣いてばかりでプールにすら入れず、ひたすらボールひろいの日々でした。


今ではこんな感じ。




マイ・ガール_a0124662_20564964.jpg



顔も水につけれるようになって、


バタ足も上手になりましたよ♪





継続は力なり・・・・・






今、再放送で嵐の相葉くんが主役のドラマ「マイ・ガール」を深夜にやっています。


昼間に娘と録画していたのを見るのが日課になっていて、


娘は特にこの時の相葉くんが大好き!



コハルちゃんに言ってるセリフを自分に言われてると思っちゃうらしく、一人で怪しげにニヤニヤしながら見ています。


先日のお話はコハルちゃんがシンデレラの役をやるというものでした。



「いいなぁ~。あの、ドレス。

私も欲しいな・・・・」



と娘がぼやいてるのを聞いた私。



「ん?


ドレス?


あるよ!」


とそれを聞いた娘は異常に喜び、着せてやりました。
(実は1年前にも着せているんだけどね~)





マイ・ガール_a0124662_2192517.jpg




かわいいティアラは只今じぃじのお土産待ちなのでそこはおあずけ・・・


去年よりもドレスの丈は丁度いい感じになってるし、


今はぴったりサイズになっています。



着て行く所がないっちゅうのがなんとも残念な話。



あ、ちなみにこの写真。



コハルちゃんがやっていた



「シャラシャラ・ポン!」


の真似をしてるところです。


変身願望があるのって女の子ならではなのかな~???
by precious-days3 | 2010-11-24 21:14 | My kids!
<< お花♪ お花♪ 連休なんです >>




ソーイングとガーデニングに夢中です♪
by precious-days3
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧