人気ブログランキング | 話題のタグを見る


娘の言葉


3歳にしてとてもお口達者な娘。


いつも一言・一言がツボにはまってプッと笑ってしまいます。


朝食にお餅を焼いて娘に食べさせようと小さくちぎっていた私に一言。


私・「あちあち・・・・!!!」



娘・「ママ、無理しないで!」




いつまでもテレビを見て全然動かない息子に一言。



娘・「早く時間割やんなさい!宿題やったの?」


息子・「お前に言われたくないわ!!」




最近ではすぐにすねる娘。


ちょっと私が怒ると、


「もう!ママなんて知らない!! フンッ!<`ヘ´> 」

って言ったかと思ったら、


寝る前になって添い寝して欲しさにかわいい声で



「ママ


今日はママに知らない!なんて言ってごめんね」





その日の行いはその日のうちにチャラにしたい娘です。









娘の言葉_a0124662_18425485.jpg





この↑の写真。


いつもスイミングの終わりに「ひげじいさん」の歌を振付で歌うんだけど、ご機嫌な時にはおうちでも歌ってくれます。


「めがねさん~♪」


ってやってるとこです。



あはは・・・・・・



いつまでも無邪気でいて欲しい母なのです。
by precious-days3 | 2010-12-03 18:44 | My kids!
<< X'masのお楽しみ♪ 乳歯入れ >>




ソーイングとガーデニングに夢中です♪
by precious-days3
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧