カテゴリ
全体
はじめまして
ガーデニング
ソーイング
おやつ
My kids!
お花
写真
trip
その他
未分類
以前の記事
2012年 10月
2012年 09月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
フォロー中のブログ
N's Kitchen*...
BONHEUR   ...
*Happiness*
気ままなブログ
現地info マレーシア
exblog以外のお友達


新年のごあいさつ



a0124662_2215927.jpg





明けまして おめでとうございます!




今年の正月は11年ぶりに帰国した両親とともに過ごしました。


久しぶりに父が作る雑煮を食べ、母が作るおせち料理を食べ・・・・



え!?私は何を作ったか?って????



あははは・・・・・


そういえば何にも作ってないや~・・・・・


買いだしやら、洗車やらでごそごそしてたら終わってました。





元旦に初詣へみんなで行きましたよ。


父が着物を着る!と言って、半ば強引に娘にも着せてました。

娘は最初はノリノリだったんだけど、やっぱり嫌だー!って言ってたのを無理やり!?着せちゃったんですよ。

まったく・・・・



最後に着たのは七五三。


・・・って去年だよね~??


でもさ、着物の丈がなんだかすごく短くなってるー!!!


それだけ成長したってことなんだね~。



なんだか、そんなことでしみじみしたりして。笑





毎年恒例のおみくじ!!


なんと!子供達そろって「大吉」でした。



a0124662_22193483.jpg




ほっほ~!!


幸先いいね~。


大吉なんだけど、「勉強はしっかりやりなさい!」とか書かれててそこは「こどもおみくじ」ならではのコメントでした!



今年は娘が幼稚園に入園するし、ちょっとバタバタなりそう。



今年も一年、


みんなが健康で過ごせますように・・・・・




こんな、ブログですが今年もどうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by precious-days3 | 2011-01-03 22:21 | My kids!
<< 日常の一こま X'masアレンジ >>




ソーイングとガーデニングに夢中です♪
by precious-days3
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧