人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日常の一こま


気ままな3人暮らしから一転、両親の帰国で一気に賑やかになった我が家です。


息子はおじいちゃんから色々と小言を言われています。


娘はずっと前から約束していた自転車を買ってもらって、日々おじいちゃんと練習しています。


でもね、


もっとやるぅ~!!


って言うのかと思っていたのに、


「今日はこれくらいでやめとく!」


とあっさり30分くらいで終わらしてしまうところが娘らしい。笑


車に乗るといつも助手席は娘が座っていました。


でも、5人で軽自動車に乗ると一番小さい娘はやっぱり後部座席に座ってほしい。


始めはビービー泣いていて、よくおじいちゃんに怒られていました。


最近は自分から


「後ろに乗る!」


と言って乗っています。


少しずつ、進歩してます。




お兄ちゃんが学校に行ってしまう日中はおじいちゃんに相手してもらいます。


部屋のかたずけをしていて昔姉が使っていたスキー用のサングラスを見つけて娘のおもちゃに渡したら早速遊んでいましたよ。





・・・・・二人でね!





日常の一こま_a0124662_2115731.jpg






似たもの同志ですか?笑
by precious-days3 | 2011-01-15 20:58 | My kids!
<< 荷物到着 新年のごあいさつ >>




ソーイングとガーデニングに夢中です♪
by precious-days3
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧