人気ブログランキング | 話題のタグを見る


桜の季節です♪


UPするのが遅くなってしまったけど、桜を見に行ってきました。


寒い東北地方は今が見ごろなんですね。


津波で被害にあわれた方が少しでも桜を見て心がなごみますように・・・・




去年も行ったので同じアングルで撮ってみました。





桜の季節です♪_a0124662_1233213.jpg





娘も大きくなったなぁ~・・・・



ジーンズが最近のお気に入りらしく、スカートは全然はいてくれません。(泣)


そんなのをはくと特にお姉ちゃんに見えてしまいます。




上を見上げると満開の桜。


そして下を見ると桜の花びらでピンクに染まったアスファルト。


車で通ると風が吹いて花びらが舞ってとても綺麗なんです。


今しか見れない景色を今年はちょっと違う気持ちで見ました。


明日が来ないかもしれない、来年は見れないかもしれないことを思うと今がとても愛しくなります。




桜の季節です♪_a0124662_12133161.jpg




はかなく散ってしまう桜を色んな事と重ねてしまいます。


日本に春は来てますか?


みんなが安心して眠れる日が一日も早くきますように・・・・・
by precious-days3 | 2011-04-23 12:15 | My kids!
<< GWのおでかけ・・・ 新学期はじまる >>




ソーイングとガーデニングに夢中です♪
by precious-days3
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧