カテゴリ
全体
はじめまして
ガーデニング
ソーイング
おやつ
My kids!
お花
写真
trip
その他
未分類
以前の記事
2012年 10月
2012年 09月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
フォロー中のブログ
N's Kitchen*...
BONHEUR   ...
*Happiness*
気ままなブログ
現地info マレーシア
exblog以外のお友達


GWのおでかけ・・・


GWも後半ですね~。

我が家はこれといって遠出の旅行はしません。


4日がお天気がいいとTVで言ってたので、ずっと遊びに来てと誘われていたおうちへ行ってきました。


せっかくだからお庭でバーベキューでもしましょう!


ということでお昼前に着くように朝から出発しました。



おうちの近くまで来たら迎えにいくから!と言ってくれていて、連絡を入れて迎えにきてもらいました。



「じゃ、運転変わります!」



と突然言われて、


「は!???」



って思っていたけど、車が進むにつれてこりゃ当然だ!と納得しました。



‘農道‘と呼ばれる道で片方は山、反対側は崖でした。


車が通る道は1台がやっとこさ通れるくらいの幅。時々雑草が車をかすっていました。


手に汗を握って助手席に座ってると、涼しい顔をして運転してる奥さんは

「すごい道でしょ?初めて来る人はみんな命がけやった!って言ってるのよ」


って笑いながら言ってました。


次行く時は自転車でいいです・・・・。私。




そんな思いをして着いたおうちは海辺に建つ別荘でした。

トンビが空からお出迎えしてくれましたよ。





a0124662_20553674.jpg





ここのご夫婦が餌づけをしてるらしくとっても人懐っこそう。(あ、でも絶対に触れないけどね)


息子にも餌をやってみる?って言ってくれてチャレンジしていました。





a0124662_20573734.jpg




餌はなんと‘油揚げ‘


トンビにピラピラ~!!と見せて、こっちにやってきたらタイミング良く空に投げます!


トンビも上手に足でキャッチ!!


ピ~!ヒョロロロ・・・・・


なんて何度も鳴いていました。


まじかで見ると結構大きくて迫力ありました!



海から海岸までテトラポットがあって、海へつづくハシゴ!?っていうか、橋が作ってあってその先に椅子が置いてあります。


「あそこの椅子に座ると気持ちがええんよ」


と言われて息子は早速行こうとしたけど、下丸見えの網目状になった所を歩くのが怖かったらしく四つん這いで行ってました。


「大丈夫よ!帰るころには走るくらいになるから!」


って奥さんが言ってると、娘は初めっからダッシュ!!!


あまりの兄妹のギャップにみんなで大笑いでした。




a0124662_2142041.jpg




さすがの息子も帰る頃にはちゃんと走って行けるようになってましたよ!笑




a0124662_21225157.jpg





沢山お肉も食べ、採れたて野菜のサラダもいただいてお腹いっぱいになりました。


あ~・・・・幸せや。



海風にあたりながら子供達はちょっと一休み




a0124662_2164623.jpg




沢山のいい経験をして、楽しい一日でした!!


今度は釣りをしたい息子みたいです。
[PR]
by precious-days3 | 2011-05-07 21:07 | My kids!
<< 最終日に・・・・ 桜の季節です♪ >>




ソーイングとガーデニングに夢中です♪
by precious-days3
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧