人気ブログランキング | 話題のタグを見る


最終日に・・・・


去年の夏休みからやっていた


「借りぐらしのアリエッティ展」が今日までだったので行ってきました。



最終って言う言葉に弱い私・・・・。



それはそれはいっぱいの人でしたよ。



実は私、映画を見てないので感想はなんとも言えないのですが、なかなか楽しかったです。




最終日に・・・・_a0124662_1551885.jpg






ここんとこ我が家は病気で次々と寝込んでいました。



兄(嘔吐下痢)からはじまり→妹(嘔吐下痢)→(尿道感染)→(結膜炎)→(中耳炎)→

兄(胃腸炎)→(プール病)


一人が治ったと思ったらまた一人。


娘がなかなか熱が下がらなくて、色々血液検査だの尿検査だのとしてようやく尿道感染って分かりました。


点滴も2回して今ではすっかり病院嫌いになってしまいました。


今はお兄ちゃんが学校を休んでいます。


プール病って移るんだってね。


なので明日もお休みかな?



私は明日からPCスクールに通います。


その間幼稚園の送りはおじいちゃんとおばあちゃんにおまかせ。


最近は娘とおじいちゃんが上手くいってないのでかなり不安です。相性が悪いのかな?

娘が話しかけても無視されるし、見てるこっちがすごくつらいです。

お迎えはなんとか行けそうなので出来るだけお迎えは私が行こうと思っています。ふう~・・・



今年は子供会と町内会のかけ橋をする役員にもなってるので、毎月1度は定例会が夜にあり、毎月なにかとイベントがあるのでバタバタしてて忙しい毎日です。


今までは参加するだけだったんだけど、その影には役員の方の汗と力があったと初めて知りました。


今月は終わったので後は夏休みのお祭りにお手伝いかな??



なかなかブログも更新出来なくてね~。

これにはこんな事情がありましたのさ。


次はいつ書けるかしら??笑
by precious-days3 | 2011-06-12 16:01 | My kids!
<< 久しぶりです GWのおでかけ・・・ >>




ソーイングとガーデニングに夢中です♪
by precious-days3
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧