人気ブログランキング | 話題のタグを見る


久しぶりです


夏前に更新して、数か月・・・・

夏休みの終わり、季節はもうすぐ秋です。



長い間放置しててすんません・・・・・



毎日PCは開けていたんだけど、じっくりと画像を処理したり、日記を書いたりっていうことがなかなか出来なかったんですよぉ~。



更新出来なかった数カ月をちょこっと記録しておきます。




6月13日からPCスクールへ3ヶ月間通いました。


そこではPCの基本操作、Word Excel Power pointを習い、


3つの資格を取得出来ました!!


PCの操作は出来てた私だけど、専門的なことは全く知らなかったので今回とても勉強になりました。



その3か月の間には子供の夏休みもあったわけで・・・・・



どこへも連れていかないわけにはいかず、


姉の家族が誘ってくれて、高知の四万十川へラフティングとキャニオニングに挑戦しました!!


ラフティングは4歳の娘にはまだ怖いかな~?って思っていたんだけど、大人の間に乗せたら大丈夫よ!って言われて一緒に乗るとことになり、


実際乗せてみるとだれよりも娘はエンジョイしててびっくり!!でした。




ビビり克服の為にお兄ちゃんはキャニオニングに挑戦させました!!


崖からのジャンプはなかなか出来ず、


インストラクターのお姉さんと一緒に飛んでもらったりして・・・・・


でも最後は天然の滑り台をしたり、滝を登ったりと楽しかったようです。


少しは男になったかな?





1泊したので終わった後はのんびり~としました。




久しぶりです_a0124662_11122221.jpg




小さいけど何匹かは釣れてました。





久しぶりです_a0124662_11131015.jpg





娘もまったりしゃぼんだまやったりして・・・・。


夜はBBQでお腹いっぱい!!


高知のお米で香り米というのを食べたんだけど、すごくおいしかったです!。


道の駅で買おうとしたらすでになくて買えず、また行ったら買いたいです。


夏休みはこんな感じ~♪




今は私は学校も終わって暇!?と思いきや、


月末にはお兄ちゃんの運動会。


来月頭には娘の運動会。


そして地方祭り。


この祭りが役員をしてる私にとって大変な行事で、3日間あるんだけど今年は体力持つか心配です・・・・・


その2日後に町内の運動会。



どんだけあるねん!っていうくらいイベントがいっぱいなのです。



久しぶりに更新しようとしたら、IDやらパスワードやら忘れてて大変でした。

次は忘れないようにちょくちょく更新しようと思います!
by precious-days3 | 2011-09-21 11:17 | My kids!
<< PCかじりつき!! 最終日に・・・・ >>




ソーイングとガーデニングに夢中です♪
by precious-days3
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧