人気ブログランキング | 話題のタグを見る


寄せ植え色々・・・・


断水予告をされていたけど、ちょこっとだけ雨が降ったので2週間だけ延びました。


今週は通り雨程度に降ってるけど、これくらいじゃぁ断水になるかな??



私、


実家へ帰ってきてからガーデニングにはまっています。


今までマンションでなかなかお花を植えるってことができなかったっていうのもあって、今はお花を触ってる時が何よりも楽しい!!


何年も手入れされてないお庭は大木の根っこがすごくて、あまり植えることができないので、植木鉢に植えています。





今度春が来たら絶対にゲットしかった



「オレガノ ケントビューティー」








寄せ植え色々・・・・_a0124662_8164329.jpg





お庭に転がっていた鉢に植えたので、ちょっと汚れています。


ま、これもいい味!?ということで・・・・・


日当たり抜群なので、がっしりした感じになって繊細なオレガノとは程遠くなってしまいました。





玄関なので明るいピンクのお花もハンギングしてます。






寄せ植え色々・・・・_a0124662_8193252.jpg





花付きもよくて、いつもきれいに咲いてくれています。


さっき、


お花の写真を撮りに行くと、お花の香りに誘われてお客様が来てました。笑





寄せ植え色々・・・・_a0124662_827318.jpg




こういう写真が撮れると、今日は良いことありそうな気がします。
by precious-days3 | 2009-06-22 08:28 | ガーデニング
<< 仲良し! 庭の大木 >>




ソーイングとガーデニングに夢中です♪
by precious-days3
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧