人気ブログランキング | 話題のタグを見る


子育てって難しい....


最近、また一段と暑くなってきましたね~。

ついに我慢できなくて、昼からクーラーをつけています。

だって、娘のお尻に汗疹発見したんですもの!!



家にいるよりも車に乗ってる方が涼しいので、ちょっと最近お気に入りのパン屋さんへ行ってきました。







子育てって難しい...._a0124662_1585590.jpg




高速道路の高架にできた新しいパン屋さん。


結構大きい建物で、おいしそうなパンがたくさんあります。






子育てって難しい...._a0124662_15101182.jpg






ここは子供達も楽しめるスペースがあって、外には小さいけど滑り台やらブランコやらがあります。

その横でウッドデッキがあって、お外でパンも食べれるよ。
(ちょっと暑いけど、笑)


娘は早速店内にある小さなキッズスペースで遊んでいました。







子育てって難しい...._a0124662_15115785.jpg











我が家のお庭に咲いてるお花。



玄関アプローチにも沢山置いていたんだけど、元気がなくなったので今は日陰でお休みしてもらっています。


最近元気に花を咲かせてるのはこちら。







子育てって難しい...._a0124662_15134158.jpg





何ていう名前かな?


結構大きく育っていて、先日の雨で一枝折れていました。


暑い日にこういうブルー系のお花を見ると涼しげでいいですね。












娘が昼寝をしてると側で寝るラブ。


寝がえりをうって、ラブの首に腕を回していました。


写真を撮ろうとカメラを取りに行ってる間、こんな姿に変わってました。





子育てって難しい...._a0124662_1516252.jpg




きゃぁ!!!!


なんていう格好でしょうね~。汗


ラブちんもお部屋ではおむつをしてます。


私も一緒に並んで昼寝したいよぉ~!!
by precious-days3 | 2009-07-14 15:17 | My kids!
<< 夏休みです! ドットのワンピ♪ >>




ソーイングとガーデニングに夢中です♪
by precious-days3
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧