人気ブログランキング | 話題のタグを見る


夏休みです!


ミーン!ミーン!

お庭の木から沢山のセミの声が聞こえてきます。


あまりにもうるさくてテレビの音も消されそうです・・・・・



夏休み初日。


お隣さんと一緒にBBQをしました!


お誕生日会をかねて・・・・・




でも、当の誕生日だった本人が一番働かされてました。



「俺、誕生日やのに・・・・・・  ブツブツ。。。。。」



ってね。ごめんって。





そのあとはお楽しみの花火。



娘はもっと怖がるかな?って思ったけど、


やっぱり心配ご無用でした。笑



息子と一緒になって花火を振り回して(危ないっちゅうねん!)


まだバチバチいってるのにバケツに突っ込み(もったいないっちゅうねん!)


「ママ、ほら!」と言って私に差し出す。(火ついてるっちゅうねん!)


とっても楽しかったようです。










夏休みです!_a0124662_7413773.jpg







実家に引っ越してから息子は明るくなった気がします。


以前はいつも爪をかじっていました。


でも、最近気がつくと爪をかじる姿は見なくなりました。


ちょっと反抗期なのか、生意気な言葉は言うようになったけど

学校でも積極的に意見出来てるみたいだし、ちょっと嬉しいです。


カメラを向けても色んなポーズをしてくれます。


昨日は↑この笑顔!!


子供の笑顔って素敵ですね。いつまでも大切にしたいです。








そうそう、娘はお兄ちゃんと水風呂に入ってご満悦でした。

「ママー!見てー!」


というので行ってみると、







夏休みです!_a0124662_745678.jpg






二人で足を合わせて遊んでいました。



あ、横から洗濯用の水をくみあげてるのは気にしないで・・・・笑


どんどん少なくなっていく風呂水に子供達からブーイングがすごかったです。汗


だって、しょうがないやんかー!
by precious-days3 | 2009-07-19 07:46 | My kids!
<< 3年ぶり・・・・ 子育てって難しい.... >>




ソーイングとガーデニングに夢中です♪
by precious-days3
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧