カテゴリ
全体
はじめまして
ガーデニング
ソーイング
おやつ
My kids!
お花
写真
trip
その他
未分類
以前の記事
2012年 10月
2012年 09月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
フォロー中のブログ
N's Kitchen*...
BONHEUR   ...
*Happiness*
気ままなブログ
現地info マレーシア
exblog以外のお友達


トラブルも経験


昨日、朝起きてみると


水が出ない!!


ひどい時には1週間も出なかったことがあるらしく、母と「どうする~?」と相談していました。


やっぱり子供がいるので、困るのは洗濯。


5人分の洗濯物は半端な量じゃないので、1日出来ないとなると溜まる、溜まる・・・・・。



そしてお風呂も。

父は会社で済ませることが出来るけど、私達はさぁ、どうする??


トイレも困ったものです。


日本と違って風呂もシャワーなので、風呂に水が溜まってるわけでもなく。


料理も出来ず、皿も洗えず・・・・




アワアワ!してたらしばらくして水が出始めました。


いやぁ~、良かったよ。




さ、洗濯しましょ!という事で洗濯しようと水を出すと、

水が茶色い!!





a0124662_983260.jpg




↑この水の色は2回目の状態。


最初はもっと茶色だった!!



沢山水を出すとどんどん綺麗になっていったので良かった、良かった・・・・



そんなトラブルもまた、いい体験か??笑






朝から雨が降っていたので、空気が綺麗になって窓の外のツインタワーがくっきり見えました。





a0124662_9114734.jpg





こんなに綺麗に見えるのは珍しいなぁ。

夜もとっても綺麗な夜景が見れました!





日本のようにしとしと一日中雨が降るんじゃなくて、ザー!と降って止む場合が多いマレーシア。


昨日も朝だけ降って後はいいお天気になりました。



息子は念願だったプールにも入れてご機嫌でした。





a0124662_914447.jpg





何度も来てるけど、両親が住んでるコンドのプールに入るのは初めてです。

思ったよりも水が綺麗だったので、次は娘も連れてこようかな?


一応、ジャグジーもあるけど昨日はジャグジーになってなくて普通のプール・・・・でした。


泳ぎが苦手な息子だけど、3年生になってからスイミングに通ってるので少しは泳げるようになっていてちょっとビックリ!!


嬉しそうに泳ぐ息子を見てるとやっぱり通わせてよかったなぁ~って思いました。
[PR]
by precious-days3 | 2009-07-30 09:17 | trip
<< マレーシアの果物! ショッピングへ・・・ >>