カテゴリ
全体
はじめまして
ガーデニング
ソーイング
おやつ
My kids!
お花
写真
trip
その他
未分類
以前の記事
2012年 10月
2012年 09月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
フォロー中のブログ
N's Kitchen*...
BONHEUR   ...
*Happiness*
気ままなブログ
現地info マレーシア
exblog以外のお友達


夏休み、TOKYO編!


9月に入り、新学期が始まりましたね。


我が家ではまだ夏休み気分が抜けてないようです・・・・




マレーシアを18日に出発し、着いたところは姉の住む東京でした。


ここで数日滞在し、23日には帰る予定にしてたのですが、


マレーシアの機内で息子に座っていた男の人がかなり体調不良みたいだったのが気になってはいたんですが、


どうやら、この人からインフルエンザをうつされたらしく



息子、



帰国して2日後に40度を超える高熱が出てしまいました・・・・




なので帰るに帰れない状態になって、東京滞在が延びたのでした。





息子の熱が下がったので姉に看病をお願いして、


姉の旦那様にR&Rへ連れていってもらってワークショップを受けました!!!
(ま、私も東京を楽しむってことで、笑)







a0124662_1547116.jpg





ペタンコトートバッグ。



お留守番をしてくれる姉の分と2つ作りました!!



裏側はこんな感じよ。






a0124662_15481758.jpg






今回の布選びはまず、内布から選びました!!


外はシンプルに!



その、お気に入りの内布はこれ!!



R&Rさんもこんなレトロな柄を置いていたんですね。
ちょっと新しい発見でした。






a0124662_1549913.jpg







そして、自由が丘が近くなので新しく出来たというアイス屋さんへ行ってきたよ!





a0124662_1549537.jpg






うーん・・・・



さすが、東京ね。



とっても豪華で、お値段も豪華でした。笑




そして、ショッピングモールに入っていた「おはぎ」屋さんでは山盛りのあんこでこんなキュートなアンパンマンを発見!!







a0124662_15513160.jpg





何よりも喜んだのは娘でした。




「アンパンマン!!ばいばーい!!」


と何度も振り返り、


味見のおはぎをもらい、


何も買わずして帰った私たち。あはは・・・







そして、もちろんディズニーランドへも行ってきましたよ。



a0124662_19402143.jpg




ミートミッキーで念願のミッキーにあってきました!


息子も娘と同じような年ごろにディズニーへ行ったけど、とてもじゃないけどミッキーを見かけただけでもおお泣きだったのに


娘は全然OK!でした。


乗り物もメリーゴーランドやロジャーラビットの乗り物、プーさんのハニーハントなど沢山乗りました。



息子と違って根性据わっててびっくりです!!





最後は帰りの飛行機に乗る前、


機長体験とかでコックピットもどき!?に座ってハンドルを触ったりして・・・・・






a0124662_19462953.jpg





色んな体験をした夏休みだったようです。



インフルは大変だったけど、楽しい夏休みだったな。
[PR]
by precious-days3 | 2009-09-02 19:50 | trip
<< 絵付け体験 Let's go to... >>




ソーイングとガーデニングに夢中です♪
by precious-days3
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧