人気ブログランキング | 話題のタグを見る


嵐が大好き!


私の影響もあって、



うちの娘



嵐大好きです♪



以前は嵐の中では大野くんが大好きで、


私と一緒にYou Tubeで嵐を見てると




「大野くん、どこ?」


って聞いてました。




若干2歳半の娘、きっと分からないだろう・・・と私は適当に


「ほら!ここにいるやん!」



と違う人を指して言うと、



「ちがうよ!これは相葉くん!!」



なんて、しっかり指摘されてました・・・・・・




昨日からは相葉くんが気になり始めたようで、


「相葉くんはどこ?」


と仕切りに聞いてくるようになりました。



息子と違って、女の子って面白い!

小さい時からマセテルっていうか、ちょっと大人なところもあって

ちょっとびっくりするときがあります。



これからの成長が楽しみだな♪






嵐が大好き!_a0124662_856194.jpg

by precious-days3 | 2009-09-13 08:56 | My kids!
<< お疲れ・・・・ 絵付け体験 >>




ソーイングとガーデニングに夢中です♪
by precious-days3
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧