人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お疲れ・・・・



昨日、幼稚園の園庭解放の日でした。


本当ならもっと早くから動くべきだったんだけど、ずるずると今になってしまいました。


9月から願書受付なので、そろそろ本腰上げて幼稚園を決めなければ・・・・


ということで、第一希望の幼稚園へ行きました。




思ったよりも広い園でびっくり!!


「自由に遊んでください」


と言われ、園庭もどこでも遊べるし、


お部屋もどこの部屋で遊んでもいいみたい。



ただ、自由に!と言われてもどうしたらいいものかちょっと困ってしまいました。





そんな私とは違って



娘は滑り台で早くも滑り始め、


砂場でままごとを始め、


彼女なりに楽しんだみたいです。




ほんの1時間だったけど娘にとっては何もかもが初めてで疲れていたのでしょう。





さあ、昼ごはん作るよぉ~!


って思っていたら、




「まま、これなに?」


と言いながらすでにパンをかじっていました。笑



パンを食べるなら梨でも剥こうか・・と私は台所でむきむき・・・・


出来たよぉ~!と娘のところへ行くとなんだか変な格好で動かない。







お疲れ・・・・_a0124662_8442361.jpg





どうやらパンをかじりながら寝てしまったみたい。


あんまりおもしろい格好で寝てたので、笑いをこらえながらパチリ☆







お疲れ・・・・_a0124662_8453544.jpg






食べながら寝る子供の姿ってかわいい!!


こうやって一日中べったり過ごせるのも幼稚園に入るまでなんだと思うと、ちょっとさみしい母でした・・・・
by precious-days3 | 2009-09-17 08:47 | My kids!
<< 娘の試練 嵐が大好き! >>




ソーイングとガーデニングに夢中です♪
by precious-days3
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧