人気ブログランキング | 話題のタグを見る


新人はつらいよ



昨日は娘のプールでした。


今回はまず、車から降りようとしない!


やっと降りても水着に着替えない!


段々と難しくなってきました。泣




もちろん始めから泣いていたので、コーチはプールサイドに座らせるのもあきらめて


ボールで遊ばせてくれました。





そう。


泣く子はまず、「ボール拾い」です。笑



ボールを拾ううちに泣いてることを忘れる・・・という作戦!


うちの娘も早速・・・






新人はつらいよ_a0124662_7592946.jpg





悪知恵が働く彼女はそう簡単には働いてくれません!


コーチもあれやこれやと娘を持ち上げなんとかボールの方に気を引こうとしてました。笑
(笑ってはダメなんだけど、娘の性格を知ってる私は笑ってしまうのよ)


結局根負けして娘も働いてましたよ。






新人はつらいよ_a0124662_822223.jpg






男の子って単純だけど、女の子ってなかなか難しい・・・・


プールに入りにきたんだけど、ま、最後のシャワーも浴びたし、


濡れただけでもよし!とします。




はあ、来週はどうやって車に乗せるかが問題だよ!
by precious-days3 | 2009-09-25 08:03 | My kids!
<< プール5回目! 連休の過ごし方 >>




ソーイングとガーデニングに夢中です♪
by precious-days3
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧