人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プール5回目!



「ママ。


プールって楽しいね♪」




今日、娘がプールから上がって始めに言った言葉でした。




始めは大泣きしながらスイミングへ行き、


鼻水たらしながら水着に着替え、


あまりにも泣くので準備体操もしないで一番にプールへ連れていってもらってました。




いつものようにボールで遊んでいると、2.3分も経たないうちに泣きやんでました。






プール5回目!_a0124662_20234328.jpg





拾ったボールは胸に入れて・・・・



「ボインちゃん!」


に変身です。笑




今日はやっとこさ、みんなと一緒に泳ぐこともできましたよ。







プール5回目!_a0124662_2025196.jpg





必死でバタ足してます。



泣かずにプールに入れ、そして泳げていることに母は感動して


シャッターを押す数もMAXでした。笑





そして最後にはこの笑顔!!






プール5回目!_a0124662_20274737.jpg




やっぱりあきらめないで、泣いてても連れてきて良かった・・・と思った瞬間でした。





コーチ曰く、



今回は泣きやみましたが、また泣くかもしれません。
ボチボチやっていきましょう~!



ハイ。

お任せします。(母)
by precious-days3 | 2009-09-29 20:29 | My kids!
<< ついにデビュー! 新人はつらいよ >>




ソーイングとガーデニングに夢中です♪
by precious-days3
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧