カテゴリ
全体
はじめまして
ガーデニング
ソーイング
おやつ
My kids!
お花
写真
trip
その他
未分類
以前の記事
2012年 10月
2012年 09月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
フォロー中のブログ
N's Kitchen*...
BONHEUR   ...
*Happiness*
気ままなブログ
現地info マレーシア
exblog以外のお友達


運動会最終日




日曜日に運動会があり、お弁当を食べて応援合戦が終わったところで豪雨に・・・・


延期になり昨日ようやく続きが行われました。



私のころの運動会はダンスもあったりしておもしろかったけど、

最近は練習時間が少ないせいか、リレーや障害物競争、買い物競争など競争ものが多かったです。


ま、夏休み明けの1カ月で準備するんだもんね~。


そりゃ仕方がないか・・・・




6学年で縦割りで4ブロックに分かれてました。



走るのが好きな息子。


しっかり頑張って走ってましたよ!






a0124662_8125733.jpg






こんな姿を見ると大きくなったなぁ~としみじみ思います。




秋はイベント続きです。


来週は地方祭!!


ここでは学校もお休みなので朝早くから宮出しへ付いていこうかと思っています。



喧嘩神輿が面白くて見ものなの!
(神輿同志がぶつかりあってはく力いっぱいです)








春から植えてる苗も大きくなりました。



始めはこの鉢から・・・





a0124662_8155015.jpg





切って増やして、切って増やして・・・・


とっても元気に育っています。




現在はこんなに大きくなりました!!





a0124662_8165957.jpg




小さい鉢でギューギューになっていたけど、大きな鉢に植え替えてあげるとどんどん新芽を出してきました。


今はところどころお花も咲いてきてます。




秋は球根を色々と植える予定ですが、なんせ庭に出ると蚊が半端な数じゃないので

なかなか植えることができずにいます。



早く蚊がいなくなればいいのにー!!
[PR]
by precious-days3 | 2009-10-02 08:25 | My kids!
<< 今日の一こま ついにデビュー! >>