人気ブログランキング | 話題のタグを見る


娘の笑顔



早いもので今日は大みそかですね~。

今夜は親子3人で静かに過ごしています。


今日、探し物をしていたら子供用のドレスを娘が見つけました。


まだまだ大きいと思っていたのに着せてみると



あら!!着れるじゃない~!!




娘の笑顔_a0124662_19451769.jpg




インナーがフリースなのは寒かったので・・・・・笑


早速玄関にある鏡で見てみ♪


と言うとニヤニヤしながら鏡の前でくるくる回る娘。



やっぱり女の子ね~。



「お姫さまみたい!!」


とはしゃいでいました。


来年の誕生日には着せてあげようかな?ふふふ・・・・









娘つながりでもう一つ。


年末に少しずつ作っていた娘の服。



何度の作っているHibi+さんのタートルフード。


またまたアレンジして作りました。







娘の笑顔_a0124662_19553544.jpg




裾を広げてAラインにして、Wガーゼのトリコロールチェックでフリルをつけてガーリーに!!


今回はプードルファーを使ったのでとっても暖かです!



ファーは作る時毛だらけになって大変だけど、出来た時のかわいさは抜群なので頑張って作ってしまいます。

また年明けたら作るかな~?



なんせインフルにはならないようにと願う日々なのです。



皆様、よいお年を♪
by precious-days3 | 2009-12-31 19:58 | My kids!
<< 正月の過ごし方 素敵なお買いもの♪ >>




ソーイングとガーデニングに夢中です♪
by precious-days3
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧