人気ブログランキング | 話題のタグを見る


正月の過ごし方



新年 あけましておめでとうございます


正月は粉雪がひらひらとして、とても寒い日でした。


子供と三人なのでおせち料理は作らず、


黒豆だけを作りました。


朝は雑煮でほくほく・・・・



ひいばあちゃん宅を訪ねた後は初詣へ行き、みんなでおみくじをひきました。


私と息子が「吉」


そして、娘がなんと「大吉」でした!!


今年は娘がついてるらしいよ♪ふふふ・・・




昨日は高島屋にピカチューがやってくると聞いていたのでポケモン好きの息子の為に行きました。


息子はフィギアを熱心に選んでいる間娘はちゃっかりピカチューと記念撮影!





正月の過ごし方_a0124662_948037.jpg





誰が教えたわけでもないのに、写真を撮るときにピースをする娘。


一体どこで覚えたのやら・・・・




明日からはプールも始まります!


今年は色んなことにチャレンジしていきたいな。



どうかよろしくお願いします~♪
by precious-days3 | 2010-01-04 09:50 | My kids!
<< こんなもの作ってました。 娘の笑顔 >>




ソーイングとガーデニングに夢中です♪
by precious-days3
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧