カテゴリ
全体
はじめまして
ガーデニング
ソーイング
おやつ
My kids!
お花
写真
trip
その他
未分類
以前の記事
2012年 10月
2012年 09月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
フォロー中のブログ
N's Kitchen*...
BONHEUR   ...
*Happiness*
気ままなブログ
現地info マレーシア
exblog以外のお友達


空港にて

今、空港に来てます。

旅行じゃないよ014.gif
パパのお迎えだよ。

でも、飛行機って見てるだけでもテンションあがるわぁー071.gif


一度でいいからここで働きたかったです。


a0124662_20372320.jpg

[PR]
# by precious-days3 | 2012-09-13 20:33 | 写真

敬老の日

毎年幼稚園で敬老の日に向けて、おじいちゃんかおばぁちゃんの絵を描きます060.gif

去年はおじいちゃんを描いたので今年はおばぁちゃんの絵を描いたようです。


なぜか顔がレインボーカラーになってます。
絵画の先生がレインボーにしましょうと提案したらしい。


くるくるパーマで目が大きいおばぁちゃん(o^-^o)

おちょぼ口で上品に描かれてます。


私としては結構似てると思うんだけどなぁー053.gif


今は家近くの銀行に飾られてるので早速見に行きました。


子供が描く絵ってとっても好きです。


a0124662_19504937.jpg

[PR]
# by precious-days3 | 2012-09-12 19:50

やっちまった!

会社の電話が鳴るとでるのは私。


いつも掛けてくる人じゃなかったみたいで、そういうときってちょっと緊張する。


「○○さんいらっしゃいますか?」


って言ってきたので次は私の番だ!って張り切って、


「はい!おりまする!」



って言っちゃったよぉー(ToT)



キャー!
恥ずかしい(///∇///)



皆さんも電話の対応には気をつけましょう030.gif
[PR]
# by precious-days3 | 2012-09-08 12:52

あ~あ(泣)

今年のクリスマスにサンタさんからもらった 「たまごっち」

いつもはお風呂に入るとき、ちゃんと机の上に置くのにその日はなぜか服と一緒に洗濯機にいれたらしく


水没。


友達も増えたり、お部屋もゴージャスになったり、お出かけ場所が増えたりとなかなか楽しくなってきたとこだったのに007.gif


娘はどうしてる?


って母に聞くと、


「またサンタさんにもらうからいっか!」


って平気みたい。


ふーん。
そうなんだー。サンタはちょっとガッカリだよ。


でも忘れた頃に、
「たまごっち、おばぁちゃんが洗濯してこわれたー!」
って言ってる。

キミの不注意だよ!
a0124662_2328822.jpg



残念だね。
[PR]
# by precious-days3 | 2012-09-06 23:28

出来るんだ~♪

ブログもスマホで更新出来るんだね。
時代の流れにいまいちついていけない私007.gif
これならちょくちょく更新できるかなぁー?

夏休みも終わったね。
今年は子供たち、何処へも連れて行ってやれなかったな。
来年こそは、ミッキーに会いに行きたいよね。その為にも仕事頑張るかなっ。

仕事もね、だいぶ慣れたよ。
時々めっちゃ眠たくなったり、座ることに疲れたりするけど何とかやってる。
CADって色んなことができるだけに、奥が深いよ。

毎朝やってくるヤクルトを唯一の楽しみにしてる。
後は、たまにお使い頼まれるのが気分転換でいいんだよ049.gif

明日も頑張るかなっ053.gif

a0124662_22284283.jpg


いつもは喧嘩ばっかりのくせに、狭いベッドで二人で無理やり寝てた037.gif

それが兄妹なんだね。
[PR]
# by precious-days3 | 2012-09-05 22:15