パフT!



先日、お出かけしたとき丁度バーゲンをやっていたので私と息子のTシャツを購入しました。


娘のTシャツも見たんだけど、いまいちピンとくるものがなくて買わなかったんです。


その時娘はお昼寝中Zzzzzz....



おうちに帰ってみんなお買いものしてあるのに自分の服がない!!って怒ってしまったので、娘の為に母は縫い縫いしました!






a0124662_1337179.jpg




パターン C&Sの本より

布  R&R



なんか、前にもみた組み合わせだけど・・・・笑



でも、これは夏用なのでいっか・・・・。


もちろん娘の着をひくためにピンクにしてみましたよ。



すぐに大きく成長して着丈が短くなってしまうので、今回は大きめの120センチのパターンで首周りは少し詰めています。


確かにお尻のところまでシャツがきちゃうけど、ボトムはスパッツをはかせれば問題なし!


R&Rさんの布は発色も綺麗で肌さわりも最高なのでいつも重宝します。



やっぱりパフTはかわいいなぁ~。


私も作りたいけど、私が着ると犯罪か!?泣


はぁ~。頑張って痩せよう~!








そうそう、我が家のアナベルちゃん。

お花が終わって綺麗なホワイトだったのが今はライムグリーンになっています。


雨が続いていて、頭が重たいアナベルちゃんはいつも鉢が倒れていたのでカットしてドライになってもらいます!!






a0124662_13425742.jpg





これだけ本数があるとかわいいね~♪

後1本だけまだお花が白なのでそれが終わり次第地植えにしようと思っています。

来年、また沢山花を咲かせてくれると嬉しいな。




さてさて、今日から7月ですね~。

なんだか1か月がとても速く感じています。


息子は学校でもプールに入るので段々と日焼けしてきて今では「いい色!」になってます。

子供は日焼けしてる方が健康的でいいな。



来週は個人懇談。


そして夏休みに入りますね~。


今年はどんな夏休みになるかな~??
[PR]
by precious-days3 | 2010-07-01 13:46 | ソーイング
<< リボンパフT 今月のアレンジ >>




ソーイングとガーデニングに夢中です♪
by precious-days3
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧