人気ブログランキング | 話題のタグを見る


可憐なバラ


ラブが亡くなってからラブの写真の横にお花を飾るようにしています。

一輪差しの花瓶でほんのちょっとだけ。


スーパーの入り口に置いてあるお花も買ってみたけど、全然日持ちがしないのでいつも行くお花屋さんへ行くことにしました。


今は1年中紫陽花ってあるんですね。


今出回ってるのは輸入ものと教えてくれました。


紫陽花がいいな~って思ったんだけど、ヘッドが重たくてきっと花瓶が倒れてしまうような気がして諦めました。


ピンク色のカラーを2本購入して、奥でラッピングして持ってきてくれたお花を見ると


バラが3本も入っていました!!






可憐なバラ_a0124662_19295915.jpg





婚礼で使った残りなの。


と言ってくれたバラ。


紫色のバラは



ドラマティック・レイン



と言う名前だと教えてくれました。


しかも香りが結構強くてまるで香水をふりかけたみたい!


いつかこのバラをお庭で育ててみたいなぁ~・・・・
by precious-days3 | 2010-10-29 19:32 | お花
<< 毎日・・・ 未入園児向け行事始まる >>




ソーイングとガーデニングに夢中です♪
by precious-days3
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧