人気ブログランキング | 話題のタグを見る


X'masアレンジ


今年最後のお花に行ってきました。


今年の夏はあまりにも暑くてお花がすぐにダメになってしまうので、涼しくなるまで待っていました。


そしたら冬になっちゃって・・・・


久しぶりに行ったら今年最後のアレンジでした。


時期的にX’masだったのでキャンドルを使ってのアレンジでした。





X\'masアレンジ_a0124662_21152420.jpg




白とグリーンを沢山使ってのアレンジです。


今回のお花の紹介です。




「お花」

バラ(ピュールパルファン)とてもいい香り
スカビオサ
ブーバリア
紫陽花
ブロボサス(ユーカリの実)


「グリーン」

タチカズラ
モミ
ブルーアイス(コニファー)
ユーカリ
シラス



一見シンプルに見えてもこんなにも沢山のお花やフリーンを使っています。

自分ではとてもじゃないけど集められないよね~。






X\'masアレンジ_a0124662_21215952.jpg




今の季節の紫陽花ってとても新鮮です!


器も重厚で結構重たかったです。





今年もサンタさんはやってきて、朝から子供達は大騒ぎでした。


ちなみに息子はPSPとモンスターハンター3でした。


娘はポケモンのキャラクターの「おしゃべりミジュマル」でした。


ミジュマルは饒舌な時と故障か!?と疑うほど静かになる時があってちょっと焦ってしまいます。


「せっかくサンタさんにもらったのにー!」


と娘は半泣きになったりしてます。



今日から本格的な冬がやってきて、とても冷え込みますね。


皆様も風邪ひかないように、気をつけてくださいね~。
by precious-days3 | 2010-12-25 21:29 | お花
<< 新年のごあいさつ おしゃれ~な飴ちゃん♪ >>




ソーイングとガーデニングに夢中です♪
by precious-days3
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧